毛穴開きやニキビ跡、オイリー肌に。ビタミンCが高濃度20%配合「コンデンスCセラム」

 

 

 

マスクによる蒸れ、ニキビ、毛穴の開きが気になっていませんか?

 

気になる毛穴目立ちは、毛穴と毛穴周辺の皮膚が繰り返される炎症によって

徐々に毛穴周辺の皮膚が削られることで起こります。

 

目立った毛穴や肌のくすみ、ハリ不足など肌悩みに効果的

MTコンデンスCセラム 20ml / ¥7,480

毛穴周辺のトラブルによって生じる毛穴の開きを目立たなくし、

使うほどにつるんとした毛穴レス肌に!

ビタミンCを主体に、皮脂分泌コントロールと抗酸化ケアにより

毛穴内部とその周辺皮膚を健やかに育みます。

 

最高の効果実現濃度である20%のビタミンCが高濃度配合。

炎症を抑え、陥没した毛穴をお肌内部からふっくらと押し上げます◎

 

また、皮脂分泌をコントロールしてくれます。

皮脂の過剰分泌が進むと、ニキビなどの肌トラブルを引き起こす原因に。

ギトギト脂にお悩みのメンズにもオススメ❗️

 

 

ピュアビタミン「アスコルビン酸」を20%という高濃度で配合し

使うたびに毛穴をキュッと引き締め。

さらに、ビタミンCの本来の働きを効果的に肌へ届けるビタミンC誘導体「3-O-エチルアスコルビン酸」も配合し

効率的に美肌へとアプローチします。

 

 

透明でサラサラのテクスチャーで伸びも良し◎

◆使用方法

化粧水の後、1~2プッシュを手に取り、お顔から首筋まで伸ばして、なじませてください。
※目元の使用も可能です。(目の中に入らないようにご注意ください。)

※刺激を感じる場合は、化粧水や乳液に混ぜてご使用することをおすすめします。

 

 

 

 

ニキビ、毛穴にお悩みの方はお顔の汚れをしっかり落とすことも重要!

オススメ▶︎ニキビ・毛穴とさよなら!泡パックもできる洗顔料

MTコロイダルミネラルウォッシュはホイップクリームのような

泡立ちで毛穴の奥の汚れまでスッキリ落としてくれます。

 


 

いかがでしたか?

 

毛穴をキュッと引き締めて、なめらかな陶器肌を手に入れませんか✨

MTコロイダルミネラルウォッシュ

MTトーニングスムーサー

MT CEBローション

 

商品についてお問い合わせはLINEまで

MTご購入でお得な特典!MTキャンペーン中(1/31まで)