美容男子への第一歩!ヒゲ脱毛

京都烏丸御池メンズレディースサロンLaBellevie(ラヴェルヴィ)です。

 

 

毎日の髭剃りから、もう解放されませんか?

剃っても剃ってもすぐに生えてくるヒゲ・・・

脱毛を行えば、一気に毎日が快適になります♪

マイナス20℃の冷却機能で無痛脱毛を実現!

痛みが不安な方でも安心してできる最新脱毛機となっております。

ヒゲ脱毛(もみあげ・頬・鼻下・顎・顎下・首) 都度¥9,800

お得なヒゲ脱毛プランはLINE会員様限定に配信中!

ご登録はこちらから→https://lin.ee/RlQTGQS


繰り返す肌荒れは、自己処理が原因の可能性もあります。

心当たりがある方はぜひ一度見直してみてはいかがでしょうか?

 

■カミソリ

カミソリの刃がお肌に当たることで、皮膚に細かい傷をつけてしまいます。

そして繰り返し行なっていると、炎症が起こり色素沈着や乾燥の原因に。

乾燥肌でお肌が硬くなると、埋もれ毛にもなりやすいです。

 

■除毛クリーム

アルカリ性の化学薬品により、毛を生成しているタンパク質と反応して、皮膚表面の毛を溶かしていく除毛クリーム。

皮膚もタンパク質で構成されているため、毛だけでなく同時に皮膚まで溶かすことになってしまいます。
肌が赤くなったり、ヒリヒリして痛いというトラブルが多いです。

 

■毛抜き

毛を無理やり引き抜くことで、毛穴の中に傷ができてしまい

新たに生えてきた毛が皮膚の中に成長すると埋もれ毛になります。

皮膚表面がザラザラするような鳥肌や、色素沈着の原因にもなってしまいます。

 


 

脱毛卒業までの期間はまだ自己処理が必要となりますので

普段のケアを見直していただくよう是非お願いいたします♪

できるだけ電動シェーバーを使用し、シェービング後や脱毛後はしっかりと保湿することが重要です😊✨

もっと脱毛について知りたい。そんな方はこちらのBlogもぜひご覧ください📖▶︎https://labellevie2015.com/archives/category/hair-removal

 


▼instagram

https://www.instagram.com/labellevie.depuis2015/

▼LaBelleVie 位置情報

https://g.page/r/CcKxdTy8OvwaEAo

▼Google口コミ

https://g.page/r/CcKxdTy8OvwaEAo/review

▼オンラインストア

https://labellevie-store.square.site