ホワイトニングをしたいけれども歯並びを気にされてるお客様へ

メンズレディースサロンLaBellevie(ラヴェルヴィ)です。

ただ今女性限定Happyバレンタインキャンペーン実施中!

この機会にお得にご利用ください。

Happyバレンタインキャンペーン詳細はこちら

 

 

初回ホワイトニングご希望のお客様はカウンセリングを30分程度行います。

1回照射照射ご希望の方で約1時間、2回照射は約1時間半のお時間となります。

次回からは照射時間と歯磨きの時間で終了です。

スムーズなご案内の為事前予約をおすすめいたします。

 

本日はホワイトニングをしたいけれども歯並びを気にされているお客様へ向けた情報です。

LaBelleVie(ラヴェルヴィ)のセルフホワイトニングは、歯並びの悪いお客様であってもホワイトニングが可能です。

お客様ご自身で薬剤を綿棒で塗っていただくタイプのホワイトニングとなる為、安心して行えます。

 

マウスピースを装着するホームホワイトニングの場合、

極端に歯並びが悪い方に限っては、まだらになってしまう可能性がある為あまりおすすめされない歯科医師もいらっしゃいます。

歯科医院で行うホワイトニングとは?

 

当店のセルフホワイトニングは歯と口腔環境の健康維持を前提としたセルフホワイトニングです。

歯の表面に付着した汚れを分解して落とし、

汚れが付着しにくいようにホワイトニング後は歯の表面にコーティングをかけます。

ですので、従来のホワイトニングでは出来なかった人工歯(差し歯・インプラント・セラミック・被せ物・歯列矯正)のホワイトニングも可能となりました。

歯並びの悪いお客様であっても細かい部分まで薬剤を塗ることが可能な為、

ホワイトニングを断念されていたお客様にこそ特におすすめのホワイトニングとなります。

 

歯の黄ばみを取り除くことで随分と印象は違います。

 

 

歯が白くトーンアップされたことによってコンプレックスが解消され、

笑顔に自信を取り戻されるお客様なども沢山いらしゃいます。

ホワイトニング以外の歯のお悩みもあるお客様❤️

是非一度歯科医院提携のLaBelleVie(ラヴェルヴィ)へご相談ください 。

 

セルフホワイトニングメニュー表はこちら

ご予約がスムーズなLaBelleVie公式LINE@はこちら