デリケートゾーンのお悩みを解決するために生まれた★タントリュクスソープ

京都烏丸御池のメンズ・レディースサロンLaBelleVie(ラヴェルヴィ)です。

男女兼用のトータルビューティーをサポートさせて頂いております。

ホワイトニング、脱毛、エステメニューの中からお好きな組み合わせの同時施術で、

時短かつ割引になるサービスメニューも多くあります。

同時施術の詳細内容はこちらご覧ください。

https://labellevie2015.com/menu

 

 

 

☑︎デリケートゾーンのニオイが気になる

☑︎デリケートゾーンにかゆみがある

☑︎デリケートゾーンの黒ずみを治したい

本日はこのようなお悩みがある女性に向けた大事なお話です。

 

多くの女性が抱えている、デリケートゾーンのお悩み

アメリカやヨーロッパなどでは、デリケートゾーンのケアをするのは昔からの習慣の一つとなっています。

母から娘へ受け継がれるデリケートゾーンのお手入れ方法の習慣が、

日本ではあまり知られておらずまた、なぜかタブー視され後進国と言われてきました。

 

誰に相談したら良いのかわからない・・

なかなか人には聞けない・・など

多くの女性が1人で悩んでいると思います😭

 

誰も教えてくれなかったデリケートゾーンのこと。

 

最近日本でもSNSやInstagramなどで、デリケートゾーンケアの大切さや

専用アイテムが続々と登場し、注目されるようになってきました。

 

 

そもそもデリケートゾーンって?

デリケートゾーンとは”VIOゾーン”のこと。

 

「デリケートゾーンケア」に関するアンケート調査では、約5人に1人がデリケートゾーンに悩みを抱えているということがわかりました。

特に多い悩みとしては、

1位:ニオイ

2位:かゆみ

3位:おりもの

4位:黒ずみ

 

また、約8割の方がデリケートゾーン専用のケアをしていないとの結果が。

悩みはあるけれども、正しいケア方法が分からないといった方が多いようです。

ここ数年はデリケートゾーンの脱毛が一般化しつつあり

更に黒ずみや乾燥が気になるといった方がLaBelleVie(ラヴェルヴィ)でも多くご来店されています。

 

デリケートゾーンは名前の通り”デリケート”な部位なので

専用のケアをする必要があります。

市販のボディソープなどで洗っていると、洗浄力が高すぎて

必要な良い菌を奪う上に、悪い菌が繁殖しやすい環境に・・

その為、正しいお手入れができていないと菌のバランスが崩れてニオイやかゆみの原因となってしまうのです。

ケアを全くしていない方は、粘液力の低下・老化のスピードを早めると言われており、

不妊症や更年期障害などにも深く関わっていることが医学的にも証明されはじめています。

 

「きちんと洗い」

「きちんと保湿」

 

この2つを行うだけで悩みを解消へ向かい、真のアンチエイジング効果を得ることに繋がります。

 

 

タントリュクソープ 200ml ¥5,500

 

デリケートゾーンと同じ、弱酸性。泡立て不要の優しいソープ。

「洗浄」と「保湿」Wで働くペリセア配合。

セラミド同等の働きで保湿パックの役割も◎

1分間の泡パックをすることで汚れやニオイを絡め取り潤いのあるデリケートゾーンへ。

天然オイル配合で、自律神経やホルモンバランスを整えます🌿💐

 

 

毎日のバスタイムで2〜3プッシュを手の指に乗せて

泡を撫でるように細かな部分まで優しく洗って下さい。

そのまま1分間泡パックするとさらにニオイを消臭+保湿効果が高まります。

 

 

ソープで洗ったあとは、オイルでしっかり保湿することが大事!!!✨

タントリュクスオイル

▶︎詳しくはこちらをご覧下さい

 

 

いかがでしたでしょうか?

なかなか人には聞きにくいデリケートゾーンのお悩み。

病院へ行くほどではないけど、悩みがある・・

そう思いながらも放置していると、どんどん干からびていく一方!

 

今日からでも自宅で気軽に始められるデリケートゾーンケアは、

日本人の敏感なお肌に合わせて作られたタントリュクスがおすすめです。