LaBelleVie(ラヴェルヴィ)のセルホワイトニングとは?

京都烏丸御池のメンズ・レディースサロンLaBelleVie(ラヴェルヴィ)です。

LaBelleVieは約6年前京都の祇園町においてセルフホワイトニング専門店として誕生しました。

当時セルフホワイトニングは京都では珍しくあまり馴染みのないものでした。

現在では”ホワイトニングが手軽に始められるとゆう利点”から、

メディアや雑誌などでも紹介されるようになり、馴染みのある美容の一つとして知られるようになりました。

 

 

これまでのホワイトニングとは?

従来のホワイトニングは高濃度の薬剤を使用し、特殊な光を照射することによって歯を強力に漂白(ブリーチング)するといった方法を行います。

メリットとしては短期で歯が白くなるといったことが言えます。

芸能人やハリウッドスターのような完璧な白さを目指したい方にはオフィスホワイトニングがおすすめです。

デメリットとしては高濃度の薬剤を作用させるため、それだけ歯にも負担がかかってしまうとゆうことが言えます。

真っ白な歯と引き換えに厳しい食事制限がある・知覚過敏などの後遺症が残ってしまう場合がある・・・

そういったリスクなどもふまえて検討されるのが良いでしょう。

 

▼歯科医院のホワイトニングの詳しい内容がはこちら▼

歯科医院で行うホワイトニングとは?

 

LaBelleVie(ラヴェルヴィ)のセルフホワイトニングとは?

 

症1 / 10代女性

症例2 / 30代女性

症例3 / 40代女性

酸化チタンを主成分とした薬剤を使用し、LED照射を行う事によって歯の表面の汚れを分解して落とすといった方法を行います。

酸化チタンは身近な日常では食品や歯磨き粉などにも多く利用されている、安全性の高い無機化合物です。

当店で使用している薬剤や機材の大きな特徴は、

”医療×美容”を掛け合わせた歯科医師開発のホワイトニングシステムで

安全で尚且つきれいな状態をキープすることができます。

そのため歯を白くすることはもちろん、美の大前提としたお口への健康にも沢山こだわりの詰まったホワイトニングが可能となりました。

従来のホワイトニングは歯茎に高濃度の薬剤が付着すると危険が伴いましたが、

LaBelleVieの新しいタイプのホワイトニングシステムに関しては、

薬剤が歯茎に付着することで、

歯茎についたヤニ汚れやくすみ落としなどにも効果が期待できるためリスクの心配もありまん。

また、うがいをすれば歯の表面に付着した汚れがとれるようにもなり、再び歯に汚れが付きにくくなる”汚れ防止効果”にもとても優れております。

 

いかがでしたでしょうか?

LaBelleVie(ラヴェルヴィ)のセルフホワイトニングは、

口腔環境をトータルに整える機能が備わった歯科医院提携の安全なホワイトニングをご提供。

歯を白くする、口臭の抑制、虫歯や歯周病の抑制、人工歯(差し歯・セラミック・インプラント)のホワイトニング、

入れ歯の汚れ落としなどに来店されるお客様も沢山いらっしゃいます。

セルフホワイトニングは”お客様ご自身で行うセルフホワイトニング”となるため、

安心安全な機材や薬剤選びなどがとても重要なポイントとなります。

ぜひご参考にしてください。

LaBelleVieのセルフホワイトニングを実際に受けられたお客様の口コミはこちらからご覧いただけます。

https://g.page/r/CcKxdTy8OvwaEAg/review