まるで24時間エステ「V3HARISET」新発想の50日間集中ホームケアプログラム

 

 

結果重視のお客様に大人気!50日間でお肌を入れ替え!

▶︎毎晩使えるデイリークリーム

▶︎10日に一度のセラムとマスク

この2つのSETをナイトケアにプラスするだけ!

 

元気な細胞をたくさん産ませて、強く育てて

お肌の土台そのものを元気にすることに着目!

 

 

 

Yahoo検索大賞コスメ部門を獲得したV3ファンデーション(SPICAREシリーズ)のスキンケアライン

「V3 HARI SET」¥26,400 オンライン購入可能★

24時間美容点滴効果を促す幹細胞入り生針をたっぷり配合!!

 

●美白(シミ、くすみ、肝斑)

●弾力(ハリ、たるみ)

●鎮静(ニキビ、炎症、赤ら顔)

●再生(肌質改善、ターンオーバー正常化)

●保湿(乾燥、こじわ)

 

特許製法のイノスピキュール®︎(針)を駆使して、あらゆるお肌悩みを完全封鎖作戦☺️👏

 

1つのお悩みに対して、こだわり抜いた5つの特殊な美容成分5段階のプログラムが組み込まれている為、

1つ目の成分が役割を終えても、計5段階体制でお悩みと戦ってくれる最強選手たちが勢揃い😆👍

ゆっくり、しっかり、じっくりと、HARIを確実にインプラントしながらお肌を鍛えていきます。

メンズのご相談で多い、乾燥ニキビ・皮脂過多ニキビにも効果的◎

 

 

 

HARISETのここがスゴい!

 

強力な美白効果 4種類の美白成分で、くすみ・色素沈着・シミの原因全てをシャットアウト!!

 

白玉点滴で有名なグルタチオン

ハイドロキノンより安全で似た効果を発揮するアルブチン

バリア機能とシワに効果的なナイアシンアミド

シミを分解、排出するイノスピキュールでトラブル要因を遮断します。

 


 

強力な保水効果 お肌の内側に水分を保持するための5つのヒアルロン酸が配合

 

高分子〜超低分子のヒアルロン酸がそれぞれの角質層にしっかり浸透。

アクアGGがお肌内部の水路を作り、水分を完璧にストック!

その保水力はグリセリンの約300倍とも言われています。

紫外線を浴びても水分で潤っているお肌は、光を屈折させて跳ね返すことができるのです✨

 


 

強力なエイジング効果 5種類のペプチドのうち、4種類は特許を取得★

美白・弾力・鎮静・再生・保湿に着目した高機能ペプチド配合で、肌老化を抑制。

 

 


 

濃縮された高濃度美容成分がギュッと!詰め込まれた針をインプラントして、

50日間集中でお肌を元気にする肌再生プログラム✨

 

 

 

【HARI SETの使用方法】

毎晩のスキンケアの最後に塗るデイリークリーム。

お肌の土台を作る環境を整え、ターンオーバーを活性化。

☝️このように手の甲に5プッシュ出して、下記の順番で入れ込んでいきます。

⑴目元

⑵ほうれい線

⑶眉間

⑷おでこ

⑸最後はお顔全体に

 

クリームを塗る際は滑らして広げるのではなく、タッピングで叩き込んでいきます。

深いシワやほうれい線などは、皮膚を持ち上げながら上に向かって叩き込むと💯👍

 

⚠️10日に1回の生針セラムを使う日は、このデイリークリームのご使用はお控え下さい。


 

10日に1回のスペシャルケア!

10,000本の生針セラム&マスクで細胞増殖!

サロンレベルのケアで美肌を目覚めさせます👀💓

 


STEP1 Hari Serum (生針セラム)

洗顔後、化粧水でお肌を整えた後、手の甲に5プッシュ分けます。

塗り方はデイリークリームと同じ順番で、叩き込んでいきます。

 

塗り終わったら2分間、指でタッピングして針を押し込みます★

 


 

 

STEP2 Hari Bio Cellurose Mask

 

タッピングで押し込んだ生針セラムをさらに奥へと押し込む役割を果たす特殊なマスク✨

ネットに挟まれたマスクを片側だけ外し、外した面をお顔に密着させていきます。

余ったマスクの美容液はマスクの上からたっぷりと塗り込み浸透させます。

 

 


 

 

いかがでしたでしょうか?

 

朝、鏡を見るたびに格段にお肌がみずみずしくなり、トーンが上がっていく魔法の50日間・・・♡

 

 

SPICAREシリーズはこれだけで完結せずに、全て組み合わせて楽しめるのも人気も理由💓

コンプリートされる方続出😏❕

 

こちらも是非ご覧下さい👀

限定発売★自宅で小顔エステ!お顔の筋トレ&脂肪燃焼!美肌効果も高い無敵のV3アグレッシブカッサRF”

1日たったの10分★整形級の小顔矯正コルセット

300本の幹細胞針で肌再生!美容点滴VOSマスク