歯のマニュキュアとは?

京都烏丸御池のメンズレディースサロンLaBellevie(ラヴェルヴィ)です。

当サロンは多くのお客様の口コミにより支えられております。

特に口コミの多いセルフホワイトニングに関しては、

歯の健康を損なうのではなく、健康的な口腔環境の維持もしながら、’’美しく自然な白さを’’モットーとしております。

通常セルフホワイトニングとは、歯の表面に蓄積された汚れを分解して落とすことで歯を白く見せるのですが、

LaBelleVie(ラヴェルヴィ)のセルフホワイトニングに関しては、

歯を白くするだけではなく抗菌・殺菌・消臭機能によって、

歯周病・口内炎・口臭予防に優れた機能を期待することができます。

また従来のホワイトニングではできなかった差し歯・セラミック、矯正中の歯のホワイトニング、

もできるようになった利点から、とても幅広い内容のホワイトニングが可能となりました。

 

口コミはこちら😊

https://g.page/r/CcKxdTy8OvwaEAg/re

 

 

本日はよくある質問の一つ’’歯のマニキュア’’についてのコラムを書きます。

 

ドラッグストアや審美歯科のメニューなどにもある、歯のマニュキュアというものをご存知でしょうか?

正式名では『パーマメントマニキュア』などとも呼ばれています。

要するに爪に塗るマニキュアのように、樹脂でできたマニキュアを歯に塗っていきます。

すると一瞬で真っ白の歯を手に入れることができます。

パーマメントマニキュアのホワイトニング法は、

非常に即効性があるため『今すぐに白い歯を手に入れたい!』とゆう方におすすめの方法となります。

持続期間も様々ですが、市販のものであればすぐに剥がれ落ちてしまう可能性が高いのですが、

審美歯科などで行われるパーマメントマニキュアについては、

きちんとしたメンテナンスを続けていれば、何年も持続する物などもあります。

お値段は6本で大体2万円ぐらいが相場となります。

保険がきかないため少し高価ではありますが、セラミッククラウンなどに比べるとかなり割安ではあります。

 

パーマメントマニュキュアのデメリットにつきましては、ご自身で塗るのが難しくまだらになってしまう場合があります。

また歯に少しの厚みが出るため、あまり自然ではないとゆう点や、エナメル質よりも汚れがつきやすいのでお手入れに手間がかかってしまうとゆうことも・・・

 

手軽にできるという点については良いとは言えますが、

結果気になる部分を覆い隠すとゆうホワイトニング法なので、歯の衛生面などを考えると少しリスクがあるようにも思います。

 

 

いかがでしたでしょうか??

オフィスホワイトニング・ホームホワイトニンング・セルフホワイトニンング、

どれを選んでも徐々に歯を白くする方法であって、急激に白くするといったことはできません。

 

歯の健康に重点を置きながら美しい白さを追求されたい方は、

歯科医院提携、歯に負担のない優しいLaBelleVie(ラヴェルヴィ)のセルフホワイトニングを自信を持っておすすめいたします❤️

 

ホワイトニングメニューはこちら

https://labellevie2015.com/self-whitening