ムダ毛を気にしているお子様に|安心安全の痛くないキッズ脱毛

 

毛深いのを気にしているお子様を見て、

どうにかできないかと悩んでいるそんなお母様へ。

 

LaBelleVieでは中学生までのお子様を対象としたキッズ脱毛メニューがあります。

 

水泳や、バレイなどのスポーツの習い事をしている

お子さんのいるご家庭は、早い時期からの脱毛がオススメです!

 


 

 

子供のお肌は敏感で、大人よりもダメージに弱いです。

カミソリ、電気シェーバーや除毛クリームなどの危険な自己処理で

肌トラブルを引き起こす可能性があります。

自己処理をずっと続けていると、肌を傷付け色素沈着で黒ずんでしまったり

ムダ毛以外の悩みも増えます・・・😭💦

 

 

学校での、体育の授業やプールの時、ムダ毛が気になるようになり

こっそりカミソリを使って剃っているというお子さんが多いです😓

 

そんなトラブルになる前に、子供脱毛始めませんか?

 

 


 

 

今までは

脱毛=痛い

というイメージがありましたが

当店の最新式脱毛では、ほぼ無痛脱毛が可能になりました。

 

▶︎業界最高水準の脱毛マシンを採用した”最新式超美肌ハイブリッド脱毛”

 

子供のムダ毛、産毛にもしっかり効果を発揮します。

3歳からできる当店の脱毛機は、ハイパワーな冷却機能が備わっていますので

痛み・熱さの心配がなく安心して施術を受けていただけます✨

 

3週間に1回通えるので、毛のお悩み解決までの期間が短く人気です!

 

 

キッズ脱毛に限らず、親子で一緒に脱毛に通って下さる方が増えています❤️

 

昔自分が毛深くて苦労したので、息子・娘たちは今から脱毛を始めてあげたい。

自己処理をしてしまい、お肌に負担がかかる前に脱毛させたい。

そんな親御様が多くご相談に来られます😌

 


 

 

また、高校生からは大人のご利用料金となりますが

学生メンズ脱毛に関しては学生証ご提示でレディース料金でご提供させていただきます👍❤️

 

 


 

いかがでしたでしょうか?

 

間違った自己処理を続けていると様々な肌トラブルの原因になります。

毛のコンプレックスを持つ前に、 脱毛のプロにお任せ下さい⭐️