業界最高水準の脱毛マシンを採用した”最新式超美肌ハイブリッド脱毛”

京都烏丸御池メンズレディースサロンLaBelleVie~ ラヴェルヴィ~です。

本日は当店の ”超美肌ハイブリッド脱毛”についてのお話しをていきます。

皆さんは”脱毛”と聞くとどんなイメージがあるでしょうか?

・痛そう

・怖い

・恥ずかしい

・効果が本当にあるのか

マイナスなイメージを持っている方も多いのではないでしょうか?

LaBelleVieではこのような不安や疑問などを解消し安心して頂ける丁寧なサービスを心がけております😊

小学生から最高年齢75歳といった、年齢性別問わず幅広い層のお客さまにご利用いただいております。

 

【ハイブリッド脱毛とは?】

“IPL脱毛”“SHR脱毛”を組み合わせて

それぞれの良いとこどりをした最新の脱毛方法です。

IPL脱毛は毛根をターゲットとした脱毛で、

ワキやVIO、ヒゲなどの黒く硬い毛に効果を高く発揮する脱毛方法です。

SHR脱毛は、毛包をターゲットとした脱毛で、

主に産毛や、脱毛を10回以上した細く柔らかい金髪のような毛に効果を高く発揮する脱毛方法。

 

アプローチする箇所が違う、それぞれの脱毛方法を組み合わせることで従来の脱毛平均回数より、少ない回数で目に見える効果が実感しやすく、

コストも脱毛卒業までの期間も大幅に短縮する事が可能となりました◎

 

症例1 / 腕

 

症例2 / VIO 1枚目1回目、2枚目4回目

 

症例3 / わき

 

 

【ハイブリッド脱毛の最大の特徴】

200V(2500W)のハイパワーマシンで、大きなエネルギーを溜め込み、一定レベルで連続照射できます!

☝️脱毛効果に差が出るのは、マシンの電力がポイント!!

 

今までの脱毛機は家庭用コンセントから供給する100Vの脱毛機が一般的です。

しかし100Vのように、電力が小さいと電気の配給が間に合わず、エネルギーが弱まった状態での照射になり、

往復照射で重ね打ちが必要だから時間がかかる、効果を感じにくい、打ち漏れの原因といった様に結果がまだらになる可能性も…。

LaBelleVie(ラヴェルヴィ)では専用の業務用コンセントから電力を供給しているため、

従来の脱毛機2台分のハイパワー電力で施術ができる業界最高水準の脱毛機を導入★

だから結果が早い★

 

 

全身脱毛でも連続連射で安定した出力で照射できるので高い効果を期待できます◎

お客様一人一人の毛質や肌質に合わせて細かく出力設定が可能なので、

お痛みが少なく”無痛脱毛”とも呼ばれています。

 

★料金設定と結果に自信のあるメンズ脱毛も大人気★

※正規価格はホームページに記載、特別メニューでご利用されたい方はLINE@登録後LINEメニューからご覧いただけます。 LaBelleVie公式LINE@はここをクリック❤️

 

ある調査によると、8割以上の女性が”脱毛している男性“は清潔感があり好印象だと回答しています◎

これからはメンズも身だしなみケアの1つとして脱毛をするべき時代!

例えば、ヒゲはこの部分だけは残しておきたい!という方にはオーダーメイド脱毛も可能♪♪

毎日のひげ剃りからも解放され清潔な美肌と時間の有効にも◎

 

脱毛機には-20℃まで凍結できるスーパー冷却ヘッドが搭載されているため

熱による痛みをシャットアウト!

痛みの弱い男性、お子様にも安心して施術を受けて頂けるのもLaBelleVieならではのメリット。

従来の脱毛機や医療脱毛では難しかった色黒の方、お肌の敏感な方にも安全かつ最大限効果を期待することが可能です。

 

また、脱毛しながら他の施術を同時行進できる時短メニューなどで更に割引サービスなども行っております。

一気に美容時間を終わらせたいというお客様や、忙しいOLさんやサラリーマンの方にも大好評!

シートマスク、フットパック、大人気のホワイトニングなど、その日のお悩みに合わせたオプションが豊富❤️

同時施術画像・詳細はこちらから

 

本日のハイブリッド脱毛についていかがでしたでしょうか?

自信を持ってオシャレを楽しみたい、コンプレックスを解消したい方は始めの一歩に脱毛を取り入れてみてはいかがでしょうか?

京都で脱毛をお探しの方は是非LaBelleVie(ラヴェルヴィ)へお越し下さい^ ^

 

ハイブリッド脱毛メニュー

▶︎Ladies脱毛/kids脱毛

▶︎Men’s脱毛

▶︎特別価格ご希望の方はこちら

 

予約ホーム

▶︎HP予約

▶︎返信の早いLINE予約