ホワイトニングの持続期間や色戻りは?!

京都烏丸御池のメンズ・レディースサロンLaBellevie(ラヴェルヴィ)です。

施術やカウンセリングは全て個室でのご案内となります。

リクライニングチェア、ベッドルームなど様々なお部屋がありますので気軽にお申し付けください(^ ^)

当店は美容の時間を効率よくご利用いただくために、1回あたりの照射時間を長く設けています。

1回あたりのお時間は少し長く疲れるかもしれませんが、なるべく来店数を減らし早くホワイトニングが卒業できるような内容となっております(^^)

 

 

【セルフホワイトニングの持続期間や色戻りは?】

 

当店のセルフホワイトニングの持続期間や色戻りは個人差もありますが、平均して半年〜1年程度持続されるお客様がほとんどです。

毎日のホワイトニング習慣や日頃から白さを持続させるための意識なども合わせてお伝えをさせていただいております。

習慣を怠ってしまうとせっかく綺麗になった歯の持続期間も狭くなってしまいますし、再度汚れ落としの集中ケアが必要になったりと面倒なことにも・・・

ですが、きちんとしたホワイトニング習慣さえおこなっていればLaBelleVie(ラヴェルヴィ)のセルフホワイトニングは月1回のケアでも十分な自然な白さをキープすることが可能です!

簡単なケアと少ない回数でのホワイトニングが終了することでも沢山のお客様より大変ご好評いただいております。

▼ ▼お客様の口コミはこちら▼▼ 

https://g.page/r/CcKxdTy8OvwaEAE

 

 

☝️ホワイトニング効果を持続させるには毎日のホワイトニング習慣が重要なポイント! !

例えばお洋服にシミがついてそのままの状態で数日放置した場合いかがでしょうか?

口内環境にも同じ事が言えます。

歯磨きが行き届かず汚れが蓄積されたままの状態でいると様々なトラブルを引き起こしやすくなったっり、

虫歯や歯周病の原因になったり、汚れが蓄積されることにより歯のきばみも強くなってしまいます。

 

汚れを蓄積させないように日頃から心がける習慣

・食後は歯磨きをする

・歯磨きが出来ない場合はお水で口をゆすぐ

・美白作用の高い歯磨き剤を使用する

・シュガーレスガムを噛み常に唾液のある状態をキープする

・セルフホワイトニングで歯に汚れがつかないようにコーティングをかける

・歯科医院での定期的なクリーニング

などといったことを行うのがおすすめです。

 

 

★LaBelleVie売れ筋No1美白歯磨き剤ルシェロホワイト★

歯の美しさを追求する審美歯科医師お墨付のルシェロホワイト

LaBelleVIe(ラヴェルヴィ)がオープンして以来ずっとロングセラーのルシェロホワイトは、

歯よりも柔らかくキメ細かなLime粒子(清掃剤)を使用することによって、

エナメル質を傷つける事なく、着色やヤニ汚れを優しく浮かせて溶解除去。

虫歯の発生と進行を予防しつつ、艶のある美しい仕上がりになることから、

近年ではデンタルクリニックにおいてPMTC(クリーニング)の仕上げに使用されている医院も多いです。

当店ではセルフホワイトニング初心者のお客様や、定期的にサロンへの来店が難しいお客様には特におすすめさせて頂いている商品がルシェロホワイトです。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

毎日のケアで歯を白くキープするための習慣を取り入れつつ、セルフホワイトニングで汚れがつかないようにコーティングをかけることによって、

更に艶のある美しい仕上がりや綺麗な状態が長持維持。

そして歯茎にも嬉しい機能が沢山あるLaBelleVie(ラヴェルヴィ)のセルフホワイトニング。

まずはお試し価格がお得なのでぜひご利用ください😊

 

 

▶︎セルフホワイトニングメニュー

https://labellevie2015.com/self-whitening

ご予約はホームページ、LINE@より承っております。

▶︎HP予約

https://labellevie2015.com/reservation

▶︎LINE@

https://lin.ee/rqQSbRP

 

#京都メンズ脱毛#京都キッズ脱毛#京都脱毛#tantrux取扱店#陶肌トリートメント京都#京都エステ#京都メンズエステ#ホワイトニング京都