使った人の8割が5日以内に効果を実感する”お肌を育てるクレンジング”

 

京都烏丸御池のメンズレディース美容サロンLaBelleVie~ ラヴェルヴィ~です。

地下鉄烏丸御池駅1番出口より徒歩3分と通いやすい立地で学生の方から主婦、

ビジネスマンまで幅広い年齢層のお客様にご来店頂いております。

LaBelleVieでは豊富なメニューを同時行進で出来るので、あれもこれも一気に終わらせたいというお客様に人気です。

 

 

 

 

さて、季節の変わり目で乾燥や肌荒れ、いつもとお肌の調子が違うなんてことありませんか?

本日は美肌の秘訣となる重要なスキンケアのファーストステップ

“クレンジング”についてお話ししていきます。

 

 

今まで、色んな化粧品を使ってきたがどれも今ひとつ効果を実感できない。

また、繰り返すニキビや肌荒れ・・・そんなお悩みを抱えてる方は多いと思います。

 

皆さんがなにかしらのお肌悩みで、スキンケアを新たに購入する場合、

どのようなアイテムを買いますか?

ニキビに効果的な化粧水?

毛穴の黒ずみに効果的な美容液?

 

ほとんどの方が化粧水や美容液、クリームを買い足すと思います。

 

しかし…

どんなに高い美容液を使っていても

1番重要なクレンジングや洗顔といった

“基本”ができていないとスキンケア効果は半減してしまいます…。

 

角質や汚れが残っていると邪魔をして、お肌が硬くなりごわついたり、

有効成分が吸収しずらくなったりと、様々な影響が出てきます。

 

ホームケアを頑張ろう!と奮発して購入した美容液やクリーム…

せっかく使うならば最大限効果を発揮できる使い方をしましょう★

 

それにはまず”落とすケア”の見直しが必要です。

 

 

使った人の8割が5日以内に効果を実感する”お肌を育てるクレンジング”

MTクレンジングジェル 200ml ¥5,500

 

@cosmeや雑誌などで様々な賞を受賞している

MTメタトロンのクレンジングジェルは

濃厚なジェルがクッションとなって、

たるみシミなどの原因となる摩擦軽減します。

 

クレンジングや洗顔をした後、なんとなくお肌がきしみ、潤いまで落としてしまっている気がする…。

そんな経験ありませんか?

 

 

 

MTクレンジングジェルには保湿成分をたっぷり含まれているので、

汚れだけを落として肌にはしっかり潤いが残る!洗い上がりはつっぱらない!

 

アルテア根エキス、カミツレ花エキス、トウキンセンカ花エキスなど植物由来の保湿成分を多く配合しているほか

ビタミンCなどの抗酸化成分も含まれているため

クレンジングをしながら同時にお肌に栄養を与えてケアしてくれる優れものです。

 

クレンジングの段階でエステ帰りのようなもちもち肌に驚くことでしょう♪

オイルフリーなので、マツエクしている方やお肌が敏感な方でも安心してご使用頂けます◎

 

MTクレンジングジェルのより効果的な使用方法をご紹介💓

 

 

【夜のクレンジング】お風呂で毛穴ケア

 

STEP①毛穴がしっかりと開いた状態でクレンジング!

お風呂に入ったらクレンジングをする前に数分湯船に浸かりましょう。

これが毛穴を広げて汚れをしっかり落とすために大切なポイント!

 

STEP②マスカット大のジェルを手に取り人肌くらいに温めたら、らせんを描くように肌の上で優しく馴染ませていきます。(⚠️ゴシゴシ厳禁)

 

STEP③小鼻周りなど特に毛穴汚れが気になる箇所には全体を塗り終わった後に、再度クレンジングを重ねて馴染ませていきましょう。

 

 

【夜のクレンジング】スチーマーでディープクレンジング

 

STEP①スチーマーの温かい蒸気をお顔に当てながら十分に毛穴を開かせます。

お肌が柔らかくなってきたらクレンジングOKのサイン!

 

STEP②チーマーを当てたままジェルを優しく全体に馴染ませていきます。

気になる毛穴汚れや鼻の黒ずみにも優しくクルクル広げます。

毛穴の奥の汚れやお肌のごわつきを取り除くと、お肌が柔らかくなるため美容成分も浸透しやすくなります♪

クレンジングを行う時間はあまり長くしすぎるとNG❌なので3分以内で行うようにしましょう。

 

 

特に小鼻周りの黒ずみが気になる…色々な商品を試しても毛穴の目立ちが気になる…

そんなお悩みを抱えている方には!

 

【朝のクレンジング】ジェルを使った朝洗顔

 

クレンジングは化粧をした状態での使用では?!と思っている皆様に朗報。

MTメタトロンのクレンジングジェルは肌に負担をかけずにすっきり洗い上げることができるため

朝の洗顔としてもご使用いただけます!

特に毛穴が気になる方は洗顔前にホットタオルやスチーマーをお肌に数分あててから

クレンジングを使用して洗顔していくとさらに効果的です◎

頑固な毛穴の汚れ&黒ずみなどができやすい男性の方にもオススメ!

 

 

本日のクレンジングの重要性について、いかがでしたでしょうか?

見落としがちな基本の“落とすケア”を再確認していただく良いきっかけとなれば嬉しいです(^^)

また、MTクレンジングジェルのサンプルなどもご用意しておりますので、

気になる方はお気軽にお越しくださいませ♪

 

LINE@

商品についてのお問い合わせはこちらからどうぞ✨

 

 

脱毛のご予約をしていただいたお客様には、初回特典としてこちらのMTクレンジングジェルを

たっぷりと使用したMTエステのプレゼント付きです🎁

 

脱毛詳細はこちらから

 

Ladies脱毛/kids脱毛

Men’s脱毛