シミ・肝斑・くすみの本気ケア「MTブライトアップクリーム」

 

加齢とともに現れやすくなるシミ。

1つシミがあるだけで老けた印象を与えるため、悩んでいる方は多いと思います😰

 

シミは、メラノサイトから生成されるメラニン色素が肌に沈着したもの。

メラニン色素が肌に蓄積したままになることによって、地肌の色より濃く見えてしまう部分をシミと言います。

 

シミができる原因は様々で

紫外線・ストレス・間違ったお手入れや肌への摩擦

ターンオーバーの排出バランスが崩れると増加します。

 

 

そんなシミが作られるメラニン生成の初期段階から

様々な過程にアプローチしてくれる美白クリームをご紹介。

 

MTブライトアップクリーム 40g ¥9,240

 

有効成分にトラネキサム酸・グリチルリチン酸ステアリルを配合。

お肌の中に潜んでいるシミも、表面の見えているシミにも内側と外側から抑え込み

優れた美白効果を発揮💎

シミやソバカスを防ぎながら、潤いのある柔らかな肌に整えて肌荒れと乾燥を防ぎます。

 

 

ふんわり広がるローズの優しい香りが、癒されます🌹

肝斑にお悩みの方にも

また、マスク生活により頬周辺のシミが増えた気がする・・・?!

もしかすると、それは肝斑かも知れません。

肝斑もシミの一種ですが、頬骨のあたりに左右対称に比較的広い範囲であらわれます。

摩擦により色が濃くなるため、マスクの刺激でより将来マスク肝斑ができる可能性も!

摩擦が原因になりうる肝斑・シミ対策には、今のうちから「トラネキサム酸」でケアするのが効果的✨

 

 


 

◆使用方法

1. 朝夜、スパチュラでパール粒大をとり、お顔から首筋まで伸ばして、なじませてください。

2. 気になる部分には重ねづけをおすすめします。目元の使用も可能です。

 


 

いかがでしたか?

誰もが憧れるクリアな白肌・・・

 

シミ対策には紫外線予防も欠かさずに!

オススメの日焼け止めはこちら☀️

▶︎冬の紫外線も要注意!光老化を防ぐ日焼け止め「MTプロテクトUVジェル」

 

只今MTメタトロンキャンペーン中(1/31まで)

詳細はこちら▶︎MTメタトロンご購入でお得なプレゼント