肌ツヤ・ハリ・ボリュームを使う度に実感|ツヤ玉が続く肌に「MTステムローション」

 

エイジングによる肌の衰え、しぼみ

 

エイジングケアしてても効果がよく分からない。

いつものスキンケア、なんだか物足りないと感じていませんか?

 

 

再生医療が美容でも応用されている現在

肌やせの悩みにはエイジングの根本に働きかける幹細胞ケアが注目されています。

 

先端美容を追求し、結果にこだわったスキンケア

MTメタトロンを使ってみませんか?⭐️

 

肌にハリがなく、肌自体が痩せてきたといった肌悩みにはMTステムケアライン

母なる細胞「幹細胞」に着目し

肌再生のサポートする事で、自ら肌が美しくなる力を高めていきます。

同時にコラーゲンの生成を促したり、肌荒れを修復。

パワフルにアプローチを行い、スピーディーな肌改善を実現。

今まで体感したことのないボリュームをもたらし輝くような肌へ導きます。

 

 

保湿もハリもツヤもほしい!欲張りな願いを叶える

MTステムローション 120ml / ¥13,200

MTメタトロン最高峰ライン「ステムケア」を代表する化粧水

3種類の植物幹細胞を配合した濃厚化粧水

パンと押し上げるようなハリ感を叶えながら、肌の土台から表面まで広くアプローチ。

パンテノールやタウリンなど、キメや潤いアップに関わる成分を肌のすみずみまで浸透。

水分が保持された滑らかな肌に整え、みずみずしく輝きに満ちた肌印象へと導きます。

 

とろみのあるリッチなテクスチャーも魅力✨

保湿もハリもツヤも妥協したくないあなたにぴったりの化粧水です。

 


 

3種類の植物幹細胞

 

リンゴ果実培養エキス・・・肌のターンオーバーをサポート

 

アルガニアスピノサカルス培養エキス・・・肌のハリ・弾力アップ

 

グロブラリアコルジホリアカルス培養エキス・・・肌の再生と保護の役割

 


 

 

◆使用方法

朝夜洗顔後、500円玉大程度をコットンに含ませるか手にとり

お顔から首筋まで伸ばして、なじませてください。

※目元の使用も可能(目の中に入らないようにご注意ください。)

 

 

 

いかがでしたか?

 

ハリ不足、キメ乱れ、乾燥、ごわつきなど

全てのお悩みをMTステムケアラインで一気にアプローチ✨

 

これまで体験したことのないハリ・ツヤ・ボリュームも叶えて

褒められ肌を目指しましょう♡

 

 

MTメタトロンのお問い合わせはLINEまで

MTご購入でお得な特典!MTキャンペーン中(2022/1/31まで)