毎日の洗顔でお肌が変わる|優しい泡で潤いを残しながら洗う「MTフェイシャルフォアミングウォッシュ」

 

 

 

 

 

美肌のためのファーストステップ

今お使いの洗顔料、なんとなくで使っていませんか・・・?☁️

 

「落とすケア」が美肌の基本

クレンジングや洗顔を見直すことで

乾燥が改善されたり、繰り返すニキビなどの肌トラブルを改善する近道に。

不要な汚れを落としたクリアな素肌に、いつものスキンケアを届けることで

より成分が浸透しやすく美容効果が高まります。

 

スキンケアでは、美容液やスペシャルケアに注目しがちですが

汚れを落とすケアを丁寧に行うことで肌質改善に大きな効果が期待できます。

 

せっかくなら、美容成分を配合した洗顔料に変えてみませんか?✨

 

MTフェイシャルフォアミングウォッシュ 120g / ¥5,280

 

優しい泡でお肌に負担をかけず、汚れや不要な皮脂だけ落としつっぱらずマイルドな洗い上がりです。

 

汚れを落とすだけでなく、カルノシンやビタミンCなど

お肌に必要な栄養分を補給しながら洗い上げる、

新感覚の洗顔料です。

 

肌と同じ弱酸性で、低刺激なので敏感肌や

どんな肌質の方でも安心してご使用いただけます。

 

お肌をまっさらな状態にする

余分な皮脂や汚れをきちんとオフすることは

スキンケアの基本です。

お肌に汚れが残っていると酸化が進み、皮膚を傷つけることに。

負担をかけずに、汚れをすっきり落とすことが大切です。

 

スキンケアの浸透を高める

化粧水や美容液の効果を最大限引き出すには汚れを落として

お肌が美容成分を受け入れる準備を整えることが大事!

クレンジングと洗顔で正しいケアをするだけで

その後のスキンケアの浸透がぐんと高まります◎

 

 

 

●カルノシン

真皮層のコラーゲン老化防止&鎮静効果

 

●ビタミンC

抗酸化作用

 

●グリチルリチン酸2K

抗炎症・抗アレルギー作用・鎮静効果

 

 


お客様の声

・メタトロンのクレンジングジェルに惚れこみ、今回フォアミングウォッシュも試しに使ってみました!
洗顔ネットでふわふわ泡が作れて、洗い上がりのつっぱりもなかった。

 

・敏感肌とニキビ肌で悩んでいるのですが、しっとりした洗い上がりで、私の肌には優しく合ってるなと感じました。

泡もきめ細かく、成分もお肌に良い成分で敏感肌の私も安心して使えそうです。

 

 

1度使うと手放せない!というお客様がほとんどの

リピート買い続出の人気洗顔料です✨


 

◆使用方法

1. 朝夜の洗顔時、1~2cm程度を手にとり、洗顔用ネットを使ってしっかりと泡立ててください。
2. 顔全体を泡でつつみこむように、やさしく洗います。
3. 水またはぬるま湯でよく洗い流してください。

 

付属のネットが付いているので、ホイップのようなしっかりとした泡を簡単につくることができます✨

 

 

化粧品は【洗顔で始まり、洗顔で終わる】と言われるほど

洗顔料選びは美肌の基本なのです。

クリアになった素肌はスキンケアの浸透も格段にアップします。

肌すみずみに潤いを届けるアイテムを選び、スキンケアを行なってください☺️