安いセルフホワイトニングで失敗しないためには

京都烏丸御池メンズレディースサロンLaBellevie(ラヴェルヴィ)です。

セルフホワイトニングを熟知した専門スタッフだけがお客様をサポートしながら行うため、

ホワイトニング初心者のお客様でも安心してスムーズに行っていただけます。

また個室となっておりますので他のお客様の目を気にすることなくリラックスしてお過ごしただけます。

あなた様だけのプライベートな空間をお楽しみください。

 

 

本日は安いセルフホワイトニングで失敗しないためについての情報です。

近頃セルフホワイトニングサロンが世間に浸透している一方で価格設定は様々です。

7分で1000円や15分で2500円、又は通い放題などなど・・・

価格が安くても照射時間を短く設定されているサロンなどを多く見かけます。

ですが安いからといって効果が全くないといったことではありません。

また従来のホワイトニングに関しては、

日頃から冷たいものや熱いものがしみやすい方は、

ホワイトニング中に痛い・しみるといった知覚過敏の症状がおこりやすい場合などがあります。

ホワイトニング中の痛みについてなのですが、

痛みを我慢したからといって必ずしも満足のいく白さになるといったことでもありません。

 

照射時間が短いセルフホワイトニング は効果が出にくい?!

照射時間が短いセルフホワイトニングに関しては効果が出にくい場合があります。

セルフホワイトニングと日焼けサロンの仕組みは少し似ているところがあり、

日焼けサロンの場合、長い時間マシーンに入れば入るほど肌の色が黒くなります。

それと同等、セルフホワイトニングに関しては照射時間が長いほど歯の表面に蓄積されている汚れが分解される事によって綺麗になる傾向があります。

 

1回10分1000円と設定されている日焼けサロンに通うとどうでしょうか?

肌が黒くなるまでにかなりの時間を要します。

価格は1000円とかなり安いとしても肌が黒くなるまでに回数が必要となってくるため、

結果費用がかさんでしまうといった落とし穴があります。

 

セルフホワイトニングも同じです。

照射時間を短めに設定されているサロンだと1回あたりの価格が安くても、

全ての汚れを落とし生まれ持った本来の白さへ戻すには回数が必要です。

また従来のホワイトニング(歯科医院で行われているオフィスホワイトニング/ホームホワイトニング)に関しては、

生まれ持った本来の色味を漂白する事で真っ白にしていく作用が期待できるので通い放題のクリニックはお得と言えます。

歯科医院で行うホワイトニングとは?

ですがセルフホワイトニングに関しましては、

歯の表面に蓄積された汚れをしっかりと分解し落としていくことを目的としたホワイトニングなので、ある程度の回数で汚れが落ちた後はそれ以上に白くなることはありません。

”常に汚れが付きにくい状態をキープしたい”方にはおすすめのプランと言えるでしょう。

 

安いセルフホワイトニングで失敗しないためには?

1回あたりの照射時間が長めに設定されているといった点が重要なポイントとなってきます。

また飲み薬にも合う合わないがあるようにホワイトニング薬剤にも合う合わないがあるため、

薬剤がキチンと適性しているかを知ることも失敗しないための一つでもあります。

 

 

LaBelleVie(ラヴェルヴィ)で行うセルフホワイトニングの設定時間は?

当店では1回のご来店でなるべくしっかり結果を出しやすいように、

照射時間を長めの30分と設定させていただいております。

また、薬剤がお客様にキチンと合われているのかを知るために

初回に限りお試し価格でホワイトニングを¥3,900でご提供させていただいてます。

※適性が全くないお客様に関しましてはホワイトニングをお断りさせていただく場合もございます。

こちらの→ LaBelleVieで行うセルフホワイトニングとは? 

も合わせてお読みください。

 

 

いかがでしたでしょうか?

安いホワイトニングで失敗しないように目的や用途に合ったいくつかのポイントをご紹介させて頂きました。ぜひご参考にしてみてはいかがでしょうか 😀