一週間後のセルフホワイトニングの効果

1回あたりの照射時間の長いセルフホワイトニングで短期間でホワイトニングが終了!

どのセルフホワイトニングでもある程度の照射回数は必ず必要にはなります。

LaBelleVie(ラヴェルヴィ)では、カウンセリングの際に照射回数などを比較的明確にお伝えさせて頂いております。

チケットの内容に関しても、お客様のレベルにあった綺麗な歯をキープできるための最大限の内容となっております。お得にご利用ください。

 

 

一週間後のセルフホワイトニングの効果について

セルフホワイトニングをされてからの1週間から10日の間は、

蓄積された着色汚れ(ステイン)がLED照射を行ったことで分解され、

非常に落ちやすい状態となります。

いつもより念入りに歯磨きをしていただくことが重要なポイントとなります。

また、美白作用が高く洗浄力の高い美白歯磨き粉を使用されるのも良いです。

 

LaBelleVieベストセラー美白歯磨き粉・審美歯科のドクターもおすすめするルシェロホワイト

 

あとは飲食後、歯磨きができない時などにはなるべく口をお水ですすぐのも、

汚れ付着防止に効果が期待できるのでおすすめです。

 

照射時間を長く設定したセルフホワイトニング

LaBelleVie(ラヴェルヴィ)では、

薬剤の適性をより詳しく知るために1回照射あたりの時間を30分と長めに設定しております。

LED照射時間が長ければ長いほど、目標の白さに到着するまでのスピードは早くなります。

来店数を少なく早く綺麗になりたい方は、

まずはホワイトニングメニューの初回限定2回照射がおすすめです。

照射時間も長く、大幅な割り引き価格にもなっています。

セルフホワイトニングメニューはこちら

 

 

いかがでしたでしょうか?

ホワイトニングが気になる方はぜひ烏丸御池のメンズレディースサロンLaBelleVie(ラヴェルヴィ)へお越しください❤️

ピカピカ笑顔を手に入れましょう 😀