【VIO脱毛】アンダーヘアの人気デザイン

京都烏丸御池メンズレディースサロンLaBellevie(ラヴェルヴィ)です。

 

 

今の時代では、デリケートゾーンのお手入れをすることが当たり前になりました。

 

VIO脱毛をするとき悩むのが、アンダーヘアのデザイン。

「完全につるつるにするのか、残すのか。」

「残すとしたらどれくらい?形は?」

分からないことが多く、悩むところですよね🐱

 

 

 

お客様一人ひとりの生活スタイルを考えたり、ご希望の形など

ご相談の上、色々ご提案させていただきます。

 

スタッフも脱毛経験豊富なため、技術に自信をもってご提供しております✨

 

 

VIO脱毛するときに迷うVラインの形

ナチュラルな逆三角形▼にするか、

思い切ってハイジニーナにするか・・・

 

LaBelleVieで施術される約8割の方はハイジニーナという、

全ての毛を無くすタイプを希望され、人気ナンバー1となっております。

 


ハイジニーナ|衛生的

デリケートゾーンのアンダーヘアを全てツルツルにし蒸れやニオイから解放、清潔さをキープできます。

男女共に、衛生面・性病予防・パートナーへのエチケットなどの

さなざまな点でメリットがあるため、ハイジニーナを選ぶ方が増えています。

 

また、水着や下着を綺麗に着こなせたり、自己処理による肌トラブルがなくなります。

 


逆三角形|自然な見た目にしたい方

ナチュラルは形は変えずにVラインの毛量を少なくして

Vライン・Oラインはツルツルにするデザインです。

「いかにも脱毛している!」という感じもなく、とても自然。

ナチュラルに整えたい方におすすめです。

 

VIO脱毛ではデザインはもちろん、毛量を整えることも大切。

中心部だけ毛が濃く生えたままだと、アンバランスに見えるので

全剃りで数回照射して毛質を柔らかくする方法がおすすめ。

 

最初の数回で毛質を柔らかくしてから

その後は希望のデザインに整えて来店して頂き、

不要な範囲を照射していきます。

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

衛生面でのメリットも大きいVIO脱毛。

VIOの形を整えることで、水着や下着を選びやすくなり、いろんなファッションを楽しめるように

なったとのお声が多いです✨

さらに、これはVIOだけでなく他の部位の脱毛にも言えることですが、光を当てることで

コラーゲンの産生が促進し肌質が良くなると同時に、毛が無くなり毛穴が縮むことで毛嚢炎などの炎症も起こりにくくなります。

 

また、VIO脱毛のデザインを決めるにあたって欠かせない自己処理!

  • 電気シェーバー
  • ハサミ

この3点があれば簡単にできます。

詳細はこちらをご覧下さい

脱毛前の事前処理のポイント・注意点


 

VIOの臭い、黒ずみにお悩みの方へ

愛され続けるデリケートゾーンの作り方

デリケートゾーンのお悩みを解決するために生まれた★タントリュクスソープ