絶対美白!特殊な磁石を使った「復元マグネットパック」がすごい

京都烏丸御池メンズレディースサロンLaBellevie(ラヴェルヴィ)です。

実際にご来店頂いたお客様の感想▶︎Google口コミ

 

 

見た目のインパクトと、即効性で一躍話題!

細胞のもっている力を最大限引き出してくれる「復元マグネットパック」

一度で汚れの除去と14種類の美容成分を浸透させて、即効美白を実感💆✨

☑︎テロメラーゼでお肌活性化!成長因子などの有効成分を高配合
☑︎細胞を活性化し復元させるホルミシス効果のあるトロンで肌若返り!
☑︎磁気の力で血流促進!

 

若返り・美白・シミ・シワ・たるみ・むくみ・毛穴

パックを剥がす際に専用の強力なマグネットをかざして、毛穴の奥から絡みついた粒子と共に汚れを引き上げていきます。

マグネットの電粒子により、有効成分をお肌に密着しながら浸透させていきます。

同時に磁気によりお顔の血流がこれまでないスピードで流れを作りさらに細胞が活性化し、復元させていきます。

磁石の力で毛穴の汚れごと吸着することにより、普段のホームケアの浸透率もアップします。

 

体内の細胞をいつまでも若くリセットし続けて不老不死?!

細胞が分裂して成長するDNAは分裂回数に限界があり、およそ50回が限界と言われています。

そこに、永遠に若い細胞で細胞分裂を可能にした「テロメラーゼ」という酵素で

世界的大発見と研究で、ノーベル医学生理学賞を受賞しています。

50回細胞分裂する回数をリセットし、常に新しい細胞に分裂させ若返りへと導く「テロメラーゼ」を多く配合。

その他にも、皮膚老化や損傷を防止し皮膚組織の再生を促進する4つの「ヒト幹細胞」

2つの「植物幹細胞」から、高い細胞再生力をもつ9つの成長因子が配合されています。

 

厳選された美容成分でお肌を元気に復元

 

・トルマリン

お肌の水分に触れるとマイナスイオンを発生させ活性酸素を除去

 

・レパゲルマニウム

細胞が一気に働き出すと同時に抗酸化作用により、シミ・シワの原因を防ぐ

 

・トロン

細胞を活性化しターンオーバーを早めて老廃物を排出

 

・スクワラン

艶・潤い・角質も柔らかくなりターンオーバーを助ける

 

いかがでしたか?

施術後のお肌の透明感にびっくりする「復元マグネットパック」で

ファンデーションを使わない透明感のある、陶器のような素肌を目指しませんか?

絶対美白!復元マグネットパック ¥9,800

 

▶︎エステメニュー

▶︎ご予約・お問い合わせはこちら