【背中脱毛】実は見られている!自分ではケアできない背中のお手入れ

京都烏丸御池メンズレディースサロンLaBellevie(ラヴェルヴィ)です。

 

背中のムダ毛は、意外に目立ちます🧐❗️

背中が見える服を着る機会がなくても、海やプールや温泉など見られることは思ったよりも頻繁にあります。

 

そこで今回は、最近人気を集めている背中の脱毛についてご紹介します。

 

背中脱毛とは?

背中脱毛はレディース¥3,300、メンズ¥4,400で行えます✌️

他の脱毛サロンでは背中は脱毛範囲が広いことから「背中上部」「背中下部」の2パーツと

分かれていることが多いですが、当サロンでは背中一面1パーツとなっております♪

さらに綺麗に仕上げるためには、範囲を少し広げて「うなじ」や「腰」の合計3パーツまでお手入れしてあげるとベストです!

 

 

背中を脱毛するメリット

・自己処理が不要になる

背中はカミソリを使っての自己処理に危険な上に非常に難しい場所です。

背中脱毛を行っておけばそのような面倒や危険性から解放されるメリットがあります。

「背中が見える服なんてそもそも着ないし」と考えている方も、

ドレスやワンピースを着るときなど、多少なりとも背中が開いたデザインのものを着る機会もあるかと思います。

そんなときも、事前に脱毛しておけばムダ毛で悩むこともなくなります。

・ファッションの幅が広がる

おしゃれを楽しみたい!好きな服を着たいのに

その度に背中のムダ毛を心配するというのもかなりのストレスではないですか?

もし産毛のないツルツルの背中を手に入れることができたら、そのようなストレスからも解放され、抜き襟ブラウスやオフショルダーなどのファッションも楽しめます👗✨

 

・毛がなくなるだけで背中がトーンアップ

背中の産毛の1本1本は目立たなくても、びっしり生えていれば全体のトーンに影響します。

産毛の濃い背中は、地肌の色よりもワントーンくすんで見えてしまうことに・・・

くすんで見える原因のムダ毛を脱毛すれば、今よりトーンの明るいきれいな背中になれます。

 

 

背中脱毛の施術の流れ

⑴背中のシェービング

自己処理が難しい背中は、施術前にスタッフによるシェービングを行います。

 

⑵ジェルの塗布

光を当てる前に背中一面にジェルの塗布を行います。美肌成分がたっぷり入ったジェルなので

脱毛しながらお肌に浸透し、もちもちプルプルに整えてくれます。

 

⑶光の照射で施術

光を当ててもほんのり温かいだけで、熱さ・痛みなど感じないまま施術が進みます。

痛みの無いハイブリッド脱毛は、背中の施術もエステを受けているような気分で受けることが出来ます。

 

⑷保湿ジェルでケア

施術が終わるとジェルで保湿してお手入れ完了!

 

 

背中の肌トラブルやニキビがあるとき

一般的な光脱毛の場合、ニキビができているときには施術を断られてしまうことも。

施術できても、ニキビや炎症の部分はテープで保護するなどするため脱毛できない、ということに。

しかし、敏感肌でも安全な最新式ハイブリッド脱毛であれば、ニキビがあっても施術を受けられます。

更に、美肌効果も高いので、脱毛しながらニキビ・ニキビ跡を改善できる作用も期待できます。

また従来の脱毛の場合、毛の黒さに反応して作用する光を使用するので、薄い色の毛には

効果が出にくいことが。しかしハイブリッド脱毛であれば、毛の色でなく「毛包」にも作用するので、薄い色の毛や細い毛にもしっかり効果を発揮◎

ハイブリッド脱毛では、毛の濃さに関係なく脱毛効果が得られます。

オプションでさらに背中美人を目指す

脱毛+お悩み別で選ぶ高濃度美容液を追加する事で、全身ボディトリートメントが可能。

↑の画像は、高濃度ビタミンC美容液をオプションで配合。(ニキビ、くすみ、シミ)

ニキビの原因となる過剰な皮脂の分泌をコントロールしてニキビ跡や黒ずみまでケア。

 

まとめ

今回は、自分では見て確認できない背中のムダ毛処理についてご紹介しました。

最短3週間おきに通えるハイブリッド脱毛なら、産毛だらけの背中もスピーディに脱毛できます。

夏に向けて背中をキレイにしたい方や、ご結婚を控えてドレス選びにお悩みの方は、

ぜひハイブリッド脱毛での背中脱毛にチャレンジしませんか?

 

レディース・キッズ脱毛料金

メンズ脱毛料金

LINE@▶︎お問い合わせ・ご予約はこちらから