【フェイシャルエステ】MTメタトロンサロンケア

 

MTメタトロンとは

MTメタトロンは、美容医療の最先端を追い続け、肌悩みを改善するために効果の高い成分を厳選した美容クリニックやエステサロン専売の機能性コスメです。

効果・効能・即効性かつ安全性に重点を置き、結果にこだわったMTメタトロン。

有効成分を高濃度配合で結果が出やすく、「治療薬」に近い「化粧品」といわれています。

数々の賞を受賞し、美容雑誌などにも多数掲載されており、美容家や芸能人御用達ブランド◝✩

雑誌メディアご紹介商品

受賞履歴

 

 

MTサロンケアとは?

肌質改善に特化したドクターズコスメ「MTメタトロン化粧品」を使ったフェイシャルエステメニューです。

筋肉に働きかけリフトアップ効果の高いDMAE、真皮層の細胞に働きかけるカルノシン、表皮の細胞に働きかけ抗炎症作用のあるパンテノール、毛穴に働きかけ美肌に欠かせないビタミンCなどの成分を効率よくお肌に吸収させ、美肌へと導くトリートメントです。

敏感肌の方や赤み・肌トラブルを抱えている方でも安心して受けられます。

目標を明確にした美容成分を厳選したMTサロンケアでしっかりとお肌悩みにアプローチし、

肌の自己再生能力を高め、肌本来の美しさをしっかりと取り戻します。

 

▼肌悩み別、3つのコースをご用意しております。

  • センシティブケア(鎮静/乾燥/ニキビ/毛穴/肌荒れ)

ナイアシンアミド、セラミド、黒砂糖エキス、シソ葉エキスなどで

お肌を鎮静、修復することでターンオーバーを整え、健康な角質を育みます。

赤み・炎症を鎮静しながらダメージを回復し、しっかり保湿。肌トラブルに負けないぷるぷる肌へ!

 

  • ホワイトケア(美白/シミ/くすみ/肝斑/紫外線ケア)

L-システイン、グルタチオン、ビタミンC、トラネキサム酸をお肌へ導入。

シミやくすみには徹底したメラニンケアが必要!

メラニン生成メカニズムの初期段階からさまざまな過程にアプローチ。

しみ・くすみを改善し今あるシミはもちろん、未来のシミまで予防、色ムラのない透明肌に導きます。

 

  • リフトケア(リフトアップ/たるみ/しわ/ほうれい線)

DMAE、カルノシンを配合した極限の即効性を追求したリフトケアは

筋肉層、真皮層へ直接アプローチすることでお肌のたるみ、しわに働きかけます。

筋肉に作用するDMAEは、年齢と共にたるんだ筋肉を引き締めます◎

お顔のむくみも解消。

 

MTメタトロンのホームケア

エステの施術とともにとても重要なのが、毎日使用する化粧品です。

MTサロンケアの施術効果がホームケアによって翌日以降もずっと続き、

定期的なサロンでのケアと、毎日のホームケアにしっかりと取り組むことで肌トラブルを改善していきます。

LaBelleVieではホームケアも一緒になったエステコースをお作りしています。

自分に合う化粧品が分からない、エステの効果を長持ちさせたいという方にとても人気。

MTメタトロンサロンケア料金

また、お得な定額プランもございます🪄︎︎◝✩

お問い合わせ・ご予約はこちらから▶︎LINE@