価格改定のお知らせ

いつもLaBelleVie(ラヴェルヴィ)をご利用頂き誠にありがとうございます。

報道等で報じられておりますように、昨年の世界情勢や円安に始まり原料価格が高騰しております。

様々な対策を講じ現在も価格維持に努めているのですが、従来の価格を維持することが困難な状況となっております。

そしてお客様には大変心苦しいお願いとなり誠に恐縮ではございますが、

より良い商材での技術の提供をさせて頂くため、

一部メニューの料金を2022年11月16日(水)より改定の実施をさせて頂きます。

今後通って下さるお客様により信頼頂けるようなサロン作りと、

更なる技術とサービスをご提供できるようスタッフ一同努めてまいりますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

※VIP様ご紹介優待価格で毎月ご利用のお客様は優待価格からの改定料金がプラスとなります。予めご了承ください。現時点でご予約を頂いているお客様に関しましては来月のご予約から改定とさせていただきます。

※VIP様、オーナー、スタッフ枠でのご紹介優待価格で半年以上ご利用のないお客様に関しましては通常料金とさせて頂きます。優待価格ご利用を継続希望の場合は、今月11月30日までにご希望メニューでのご来店の上、継続申請をお申し出下さいませ。

 

代表 片岡ゆかり