1週間でお肌が生まれ変わる最強活性ハーブピーリング「FCRトリートメント」

京都烏丸御池メンズレディースサロンLaBellevie(ラヴェルヴィ)です。

 

美容大国🇰🇷韓国クリニックで大人気の美肌再生治療「FCR」

剥離タイプのハーブピーリングでたった1週間でお肌の生まれ変わりを体験🌿

ダウンタイムが終わった後はつるんとしたむき卵のようなお肌へ🥚💕

 

FCRとは?

美容先進国韓国で開発されたFCRは、自然治癒力でコラーゲン生成、

ターンオーバーを正常化を促し、美肌を再生させる画期的なトリートメント🌿

海洋性ミネラルを豊富に含む、サンゴなどの天然植物によるハーブの力で

肌細胞を活性化させてお肌の深層部へと浸透・成長因子を導入。

また、従来の化学物質を使って肌を溶かすケミカルピーリングとは異なり、細胞レベルへ働きかけることにより

新たな細胞の再生と、施術後には赤ちゃん肌へと導きます。

 

”10回のエステより、1回のFCR”と言われているほど結果が早い

通常28日かかるターンオーバーを1週間で終わらせて急速に肌再生を促進します。

回数を重ねる毎に肌トラブルが改善され効果が安定していきます。

特に、ニキビ/ニキビ跡/クレーター/たるみに効果絶大💫

より良い結果や肌トラブルを改善するには、最低3回は連続されることをオススメしております。

 

痛みは?

サンゴを主原料としたスポンジアと呼ばれるミクロの棘状(とげじょう)成分を高濃度に配合しています。

有効成分(スポンジア)の針をお肌へ刷り込んでいくので、チクチク感があります。

施術後は血行が良くなり、お顔がポカポカ〜っと火照った感じになります。

 

ダウンタイム・剥離あり

施術後、徐々に薄皮がポロポロと剥がれるような感じで約1週間でターンオーバーが完了します。

当日はメイクNG・半身浴や運動、飲酒など体温や代謝を上げる行為は避けて下さい。

 

ダウンタイムが取れない方には、剥離しないマイルドなハーブを使った陶肌トリートメントや

カーボンピーリングがオススメです🤩

▶︎メスのいらない美容整形!次世代ハーブピーリング★REVI陶肌トリートメント

▶︎メンズも必見★頑固な黒ずみ毛穴におすすめカーボンピーリング!

 

いかがでしたか?

ハーブピーリングと言っても最近はいろんな種類があります。

今回のFCRはお悩みを最短で改善、かつ1回での効果を求められる方にピッタリ!

ぜひツルツルたまご肌を目指しませんか🙈🤍

FCR 初回¥18,000

 

▶︎エステメニュー

▶︎ご予約・お問い合わせはこちら